カテゴリ:携帯から( 15 )

成田第2ターミナルから

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



ただいま成田空港です。

今からベトナム・ホーチミンに向かいます。途中ブログアップしたいところですが、残念ながらベトナムはiphoneの海外パケし放題対象外なので旅日記は帰国してから更新します。


では行ってきます。




$料理の道具箱-??.JPG

(iphone投稿縦向きに直しました)
[PR]

by saisainet | 2011-01-02 09:33 | 携帯から

徹夜明けと雨降り

料理の道具箱-photo_by_camerakit.jpg

先週からバタバタしてた撮影もひと段落。

今回の撮影はロケあり、早朝出が続き、
昨日なんて朝4:30出の今朝3:00帰り。
自宅着いて食材片付けとかしてたら朝になってるし。

またこんな日に限って歯医者の予約が入ってる。
ふらふらしながら向かったら、予約、明日でした・・・orz・・・

なので、ただ今スタバで休憩中。
大粒の雨が降り出して、
濡れたくないし、眠たいし。

もう少し休憩、小降りになるまで待ちましょう。
[PR]

by saisainet | 2010-06-23 13:27 | 携帯から

ランチ@名古屋

料理の道具箱-201001271339000.jpg


名古屋名物、味噌煮込みうどんでランチ。
山本家総本家と山本家本店があるけれど、どっちが本流?

とりあえず本店でランチして、お土産は総本家にしよう。
[PR]

by saisainet | 2010-01-27 14:02 | 携帯から

只今くつろぎ中

料理の道具箱-201001221655000.jpg


今日はリースやら買い出しやらで歩きっぱなしで足が痛い。
しばし甘いもの休憩。

ふわふわポンデ、美味しい。
うーむ。
もう1つ食べちゃおうかな。。。
[PR]

by saisainet | 2010-01-22 17:16 | 携帯から

世界文化遺産

料理の道具箱-200909221521000.jpg
こちらは白川郷の合掌作り集落。
映像や写真では見た事があったけど、実物を見て感動。。


では目的地の金沢に向かいます。
[PR]

by saisainet | 2009-09-22 16:23 | 携帯から

只今…

料理の道具箱-200908111930000.jpg


収録が終わりました。

連日の寝不足と緊張でハイテンションをキープしてましたが今晩はゆっくり眠れそうです。
[PR]

by saisainet | 2009-08-11 20:30 | 携帯から

謎の・・・

料理の道具箱-200905211510000.jpg


フードカバーとはこちら♪
[PR]

by saisainet | 2009-05-22 10:06 | 携帯から

日本に戻りました

料理の道具箱-200905071352000.jpg


コーヒーが好き。
ベトナムコーヒーも大好き。


普段はブラック派ですが旅行中はコンデンスミルク入りのベトナムコーヒーばかり飲んでました。
味が濃厚で美味しい。
旅行の様子は後でアップしていきます。
[PR]

by saisainet | 2009-05-10 19:14 | 携帯から

ホーチミン最後の夜

料理の道具箱-200905091628000.jpg

ベトナムハウスで夕食を。ここは昨日お昼ご飯を食べて美味しかったお店。充分堪能してきました。

街を移動中ベトナムおじさんに手渡されたココナッツジュース。勿論お金は取られました。。美味しかったから許しますけど・・

明日はとうとう帰国です(T_T)/~
[PR]

by saisainet | 2009-05-09 22:14 | 携帯から

体重増加中

料理の道具箱-200905091315000.jpg
スウィーツ食べ歩き。

サツマイモのチェー&トウモロコシと餅米のチェー。懐かしい味わいで美味しい。
[PR]

by saisainet | 2009-05-09 14:45 | 携帯から