サラベス ルミネ新宿店


ここ数年のパンケーキブームで日本にいながらにして世界中のパンケーキが味わえるという喜ばしい状況が続いてますが、今回わたくし、“ニューヨークの朝食の女王”と謳われる『サラベス ルミネ新宿店』にいそいそと行ってみました。といっても先月の事ですが。



a0213386_22435495.jpg

レモンリコッタパンケーキ。
レモン風味のパンケーキだけどどちらかというとホットケーキに近い感じ?
billsのふわふわパンケーキとは対照的。





a0213386_2244821.jpg

スモークサーモンエッグベネディクト。
小さめマフィンの上にスモークサーモン、オランデーズソースがかかってる。
かなり期待してたんだけど・・・。
PAULのサーモン エッグベネディクトが大好物なわたくしとしてはあちらの方が二枚も三枚の上手かと。






a0213386_22442143.jpg

レッドオムレツ。
パプリカトマトソースが入ってるものだったかな。(遠い目・・・
たしかソースが美味しかった記憶が。
添えてある葉野菜(baby spinach?)はとても美味しい。


あまり記憶に残ってないのが残念。
ただ平日で2時間以上待ちだったのは忘れてませんが(鼻息あらく
仕事仲間と新年会ランチで伺ったのがかれこれ1ヶ月以上前の事。
日にちが経ちすぎて記憶が薄れたのか、それほど感動しなかったから記憶にないのか、
はて?どちらでしょうかね。


では本日はここまで。
[PR]

by saisainet | 2013-02-27 23:46 | 外ごはん

<< 横浜中華街『安記』と新宿『クレ... 日々諸々 >>