稲庭うどん@新橋 七蔵 oishii


もう12月。
なんやかんや、もたもたしてたらもう師走です。ちーーん。






        ***

かれこれ一ヶ月ほど前の事だったかと思いますが
銀座での打合せ前に『新橋 七蔵』でお昼ご飯。



a0213386_1581960.jpg

七蔵特製のつけだれ。
この鴨だしごまだれスープはコクがあり、なめこがアクセントになってて美味しい。





a0213386_1584379.jpg

ざる盛りされた、つるつるの稲庭うどん。
これで小サイズ。

うどんはもちろん、このごまだれスープがクセになる美味しさです。
ランチ時はミニ丼がついたセットもあり。
まわりを見渡すとセットもので注文してる人多し。


行ったのが13時、行列ができてて時間的にちょっと不安だったけど
回転率がよかったのでさくっと食べて出てこれました。
ただ、さすが人気店だけあり奥のテーブルではTVロケが入ってました。
ますます混むだろうなーーー。
[PR]

by saisainet | 2012-12-03 15:31 | 外ごはん

<< ゴントラン シェリル 東京 ここ最近のあれこれ >>