京料理 木乃婦(きのぶ)



a0213386_2302073.jpg





a0213386_2305638.jpg





a0213386_2311558.jpg






a0213386_2313234.jpg






a0213386_232070.jpg






a0213386_2322053.jpg






a0213386_232407.jpg






a0213386_233047.jpg






a0213386_2332646.jpg






a0213386_2334696.jpg




『京料理 木乃婦』
全てに味わい深く、洗練された一品一品。
感動的な美味しさです。







         ***

大阪出張に伴い、京都中央卸売市場で食材を調達すべく途中下車。
スタジオ入りにはまだ時間があったので
関西出身のSちゃんが手配してくれた『京料理 木乃婦』でのランチとなりました。
三代目若主人、高橋氏の感動的ともいえる料理の数々を頂きました。
これから怒濤に続く撮影前の
美味しいひと時を過ごせ大満足。



         ***

久々の更新。
この2週間ひたすら続いた怒濤の撮影がやーーっと終了。
よく働いたぞ、ワタシ。

昨日の撮影中、ケータリング屋さんが床に這わせてた電気コードに足がひっかかり転倒。
これから出番という皿を両手で持ってたから割ったら大変という意識が働き
両手を持ち上げる体勢で前のめりになり見事に両膝を強打。
もうね、皿のお陰で(膝の)皿が割れたかと思う程。なんちゃって。ちーーん。
1日経ったけどまだ満足に歩けません。
まったく撮影終了日で良かったよ、ぶつぶつぶつ。

てな訳で、ぼちぼち更新再開していきます。
[PR]

by saisainet | 2012-04-11 23:45 | 外ごはん

<< 大阪で食べたものあれこれ 幻のランチ 西荻窪『田川』 >>