駒形どぜう


風邪もすっかりおさまった休日ランチは
スタミナをつけようと浅草まで行ってきました。

a0213386_23313679.jpg

『駒形どぜう』のなべ定食。
ささがきごぼうも注文してネギをたっぷりのせて頂きます。







a0213386_2331538.jpg

田楽2種。







a0213386_23322573.jpg


どぜう汁、ご飯、お新香。
何度も書いてるけど、このどぜう汁は本当に美味しい。








a0213386_23324438.jpg


15時頃だったけど、お客さんがひっきりなしに入ってくる。
今日は混んでるなーなんて思ってたら、、







a0213386_2333349.jpg


三社祭700年を記念した「舟渡御(ふなとぎょ)」というお祭りがあって
どこも見物客でごった返してる。
何も考えず来てみたら、浅草、こんな事になってました。

見上げると完成したスカイツリー。
ほえー、高いわ。







a0213386_23331951.jpg


大学芋、つまみ食い。
このあと梅園であんみつ買って帰りました。
[PR]

by saisainet | 2012-03-19 01:31 | 外ごはん

<< 幻のランチ 西荻窪『田川』 シーフードパエリア >>