ランチ@神田・新宿


a0213386_2054281.jpg

『神田きくかわ』でうなぎランチ。





a0213386_20542227.jpg

ふっくらやわらかくタレはさっぱりめ。
なんともお上品なうな重。
残念ながら肝焼きは売り切れでした。





                    ***

そしてとある日曜日、ビビン冷麺が食べたくなり新大久保の『梁の家(ヤンのいえ)』へ。
向かいながらiphoneで調べてみると新大久保店は15:00オープン。(ガーーン)
どうにも腹ぺこで1時間も時間潰す余裕などないので、一番近い新宿ハルク店に向かいました。

a0213386_20553714.jpg

海鮮チヂミと




a0213386_20561335.jpg

ビビン冷麺。





a0213386_20563978.jpg

スンドゥブチゲ。

ここハルク店は新大久保店よりお手頃価格になってました。


さて、お店が入ってるハルク地下「食堂酒場 ハルチカ」はなかなか面白い空間で
飲食店が屋台風に隣り合わせで入ってます。
ランチでも、または夜軽く1杯ってな時にも使えそうな、なかなか良さげな空間です。
[PR]

by saisainet | 2011-09-12 23:37 | 外ごはん

<< 西荻窪『田川』と秋祭り 鮭のソテー バター醤油風味 >>