AW Kitchen TOKYO@丸の内ラン

大阪から来ていた友達との丸の内ランチ。
向かった先は、新丸ビル5Fにある『AW Kitchen TOKYO』
ビュッフェスタイルのこのお店、美味しい野菜料理がモリモリ食べれるところがお気に入り。

$料理の道具箱


まずは1皿め。



$料理の道具箱


ビュッフェだと・・・



$料理の道具箱


ついつい盛り盛りに取ってしまいます。
友とのおしゃべり&美味しい料理に口も止まらず




$料理の道具箱


2皿め。
またまた盛り盛りなお皿のなか。
前菜だけで、結構お腹にきます。




$料理の道具箱


グリーントマトと鶏のラグーのパスタ。
うん、美味しい。

 


料理の道具箱


友達チョイス、からすみのパスタ。


パスタのボリュームはさほど多くないのでペロリと食べきれます。
実はこの後カボチャサラダ、少々リピして食べました。

まだ手を付けてない野菜料理もあったけど
デザートが控えてるから、スペース空けとかないとね(笑)


$料理の道具箱


デザートもビュッフェスタイル。
手前のプチエクレア以外のクリーム系はさすがに食指が伸びず。
焼き菓子系は好きだから、ついつい取ってしまいます。

この後、フルーツやシャーベット類もしっかり食べ
お腹、満たされました。
ごちそうさまでした。



$料理の道具箱
『AW Kitchen TOKYO』




 
[PR]

by saisainet | 2010-07-30 22:47 | 外ごはん

<< 梅仕事第2弾 仕事の後に・・・ >>