ビストロさて@西荻ランチ&散策

西荻窪のビストロ さてでランチ。

料理の道具箱


久しぶりに食べるハンバーグステーキは変わらず美味しい。



料理の道具箱


サラダもついて。



料理の道具箱


食後はちっちゃなバニラアイス&コーヒー付き。
これで@1050。
値段も以前と全く変わらず。



料理の道具箱


地域密着型のビストロで、西荻南口から歩いて数分のところにあります。
しかし、、この界隈、お店が増えました。
他にも美味しそうなお店をいくつか発見。まだまだ開拓しがいがある街です。



そして西荻といえばアンティークというぐらいアンティークショップが多い街。
近くには・・・

料理の道具箱


アンティークショップ。




料理の道具箱


店内、古い時計がいっぱい掛かってます。




料理の道具箱


骨董品屋もあり。

違う通りには、たまにのぞくアンティークショップがあります。
掘り出し物を見つけると、つい買ってしまいます。
最近では、可愛いアルミの蒸し器を見つけたんだけど散々悩んだ挙げ句・・・
泣く泣く諦めました。
結構大きくて収納に困りそうだから。


その後、北口方面も散策して、駅前のこけし屋に寄って帰りました。
そうそう。
高架下にマイロードという通りがあります。
そこもかなり綺麗になってたけど・・・

料理の道具箱





料理の道具箱


そこで売ってた、かりんとう饅頭、つまみ食いしながら帰りました。
[PR]

by saisainet | 2009-12-06 23:24 | 外ごはん

<< 豚肉とシメジのせいろ蒸し ツナとタマゴのベーグル >>