ロビンズクラブ@恵比寿ランチ

ジム友まりっぺと行った恵比寿ランチ。
ロビンズクラブはレストラン・ウエディングでも有名なお店らしく
TV収録やドラマでも使われているお店らしいです。

恵比寿駅から閑静な住宅街の中の坂道を上って行くと突き当たったところにお店があります。

料理の道具箱


素敵な佇まい・・・




料理の道具箱


エントランス。



この後、受付を済ませ地下のレストランに案内して頂きました。


料理の道具箱


まずは前菜。
秋刀魚とスモークポークのシャルロット仕立て 緑のブーケ添え




料理の道具箱


しばらくすると、ピアノの生演奏が。




料理の道具箱


本日のポタージュは、ジャガイモのスープ。




料理の道具箱


メインはお肉をチョイス。
仔羊背肉のソテー ひき肉のロールキャベツ添え




料理の道具箱


まりっぺは白身魚の鉄板焼き。




料理の道具箱


デザートの盛り合わせ。食後はコーヒーを注文。



女性が食べるランチとしては、ちょうどいいボリュームだし比較的ヘルシー感のある内容ですが、こちらで@4700のコース。決してコストパフォーマンスではないですね。。。
しかしこの日は、まりっぺが持ってた割引券でちょっとお安く頂く事ができました。


料理の道具箱


もうじきクリスマス。
2009年も残りわずか。



料理の道具箱




  
[PR]

by saisainet | 2009-12-02 08:13 | 外ごはん

<< ツナとタマゴのベーグル きのこのリゾット >>