NIRVANA NewYork(ニルヴァーナ ニューヨーク ) @六本木ランチ

日曜日、六本木まで行ったので東京ミッドタウンでランチをする事に。
インド料理のランチブッフェをやっているニルヴァーナへ。




料理の道具箱


カレーはバターチキン、ほうれん草とじゃがいも、キーマカレーの3種。




料理の道具箱


ツナとじゃがいものマサラサラダ。
お好みのスパイスをかけて頂きます。




料理の道具箱


サラダバー。




料理の道具箱


これはナスのマサラ(たしか。。)
ちょっと辛め。




料理の道具箱


さつまいものサブジ。




料理の道具箱


野菜と白身魚のフリット。



料理の道具箱


チキンティッカなど。




料理の道具箱


まずはテーブルに焼きたてナンを運んでくれます。
あとは好きな料理を好きなだけ、お皿にとっていきます。



料理の道具箱


カレー3種。
手前にあるカレーが1番好きなバターチキン。



料理の道具箱


こちらは前菜いろいろ盛り合わせ。



料理の道具箱


2皿目はこのような盛り合わせ。
バターチキンと、ツナとじゃがいものマサラサラダが美味しくてまたお替わり。

ここまで食べてお腹もいっぱい。カレーのランチブッフェって、案外食べれないものです。



一息ついてから頂いたデザートは・・・

料理の道具箱


ココナッツタピオカ、フルーツ、焼き菓子など。
デザートやフルーツは他の種類もあります。



$料理の道具箱


お手頃価格で頂けるインドのランチブッフェ、ニルヴァーナでした。
[PR]

by saisainet | 2009-11-20 21:43 | 外ごはん

<< 大志満@銀座ランチ じゃがいものニョッキ トマトク... >>