「THIS IS IT」と美々卯@新宿ランチ

料理の道具箱


マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観に新宿ピカデリーへ。



料理の道具箱


11:30からの上映チケットはオンラインで予約済み。
チケットカウンターは当日購入のお客さんで混み合ってました。

映画の内容は、まわりの人達から聞いていた評判通りとても良かったです。
主にリハーサル風景を撮ったもので、踊ったり歌ったりしてるマイケルは元気な姿のまま。

この記録映画を観てマイケルは最高のエンターテイナーだと再認識しました。
ロンドン公演が実現していたら、どんなに素晴らしいものになったのだろうかと思うととっても残念な気がしてなりません。
エンドクレジットになっても立ち上がる人もなく、館内が明るくなるまでほとんどのお客さんが座って観てました。




           ***

お腹も空いたので美々卯 新宿店へ。

料理の道具箱


寒くなると食べたくなるうどんすき。
まだランチタイムに間に合ったので、お昼限定のミニうどんすきを選びました。




料理の道具箱


まずは三種の盛り合わせ。
飲み物にグラスビールも選べます。




料理の道具箱


こちらがミニうどんすきの具材です。
お店の方が次々とお鍋に入れてくれます。



料理の道具箱


このまま待つ事しばし、お鍋がぐつぐつ煮えてハマグリの殻が開いたら頂きます。





料理の道具箱

お好みでスダチ、小ネギ、もみじおろし、生姜を加えて。

あっと言う間に、お腹におさまってしまい・・・





料理の道具箱


うどんを追加注文。
はい、食欲旺盛です。
食べ終わった後の、旨味がでたお出汁もたくさん飲んでお腹も一杯。
久々のうどんすき、やっぱり美味しいな。



料理の道具箱

[PR]

by saisainet | 2009-11-09 08:41 | 外ごはん

<< 白菜と鶏肉と春雨のとろとろスープ 糖朝@青山ランチ >>