青山ディナー -糖朝-


昨日はフードコーディネーター仲間と青山糖朝で待合せ。
なかなか予定が合わず、久しぶりの夜ご飯となりました。


頂いた物は

$料理の道具箱

ピータン




$料理の道具箱

特製焼売





$料理の道具箱

蝦入り腸粉





$料理の道具箱

春雨酸辣湯

ここでも外せない大好きな1品です。



$料理の道具箱

青菜の蟹あんかけ





料理の道具箱

セロリー麺





料理の道具箱

五目炒飯







そしてデザートは・・・

料理の道具箱

特製マンゴープリン

こちらの看板デザート。




料理の道具箱

木桶入り豆腐花

ゴマ・クルミ・小豆汁粉付き。
温かい豆腐花に3種類のお汁粉をかけて頂くデザート。
豆腐花、かなり好きです。


久々、ゆっくり食事しておしゃべりして、楽しい時間を過ごせました。
さ、明日からまたがんばろう。


$料理の道具箱


今日もごちそうさまでした。
[PR]

by saisainet | 2009-10-17 21:31 | 外ごはん

<< 小龍@吉祥寺ランチ 白菜ともやしの酸辣湯(サンラータン) >>