インド・フェスティバル

日曜日に代々木公園で開催されていたフェスの様子です。

料理の道具箱


今回はインドフェスティバルです。



料理の道具箱


物販店のブースが沢山でてました。


料理の道具箱




料理の道具箱





ざっと見て、いざ飲食ブースに移動すると・・・
すごい人!

料理の道具箱


人!


料理の道具箱


人!!



料理の道具箱


人〜〜!!!

ベトナムフェスの何倍もの人出。
インドフェスは人気があるんですね。


お腹も空いてきたので、とにかく見て廻りましょ。。

料理の道具箱



料理の道具箱



料理の道具箱


食べた事がないものもチラホラ。
フェスだとお店で食べる価格より断然安く頂けるから、色々な料理を試すにはもってこい。


料理の道具箱
チキン&ほうれん草のカレーとナン


ナンの下にはライスがしっかり入ってます。



料理の道具箱
チキンビリヤニ ハリヤリカバブのせ


チキンビリヤニはチキンの炊き込みご飯のようなものにヨーグルトソースがかかってるもの。
ハリヤリカバブはほうれん草風味のチキングリル。



料理の道具箱
アイスチャイ





料理の道具箱
サモサとチキンティカ





料理の道具箱


サモサの中身はポテトやお豆などが入ってます。







さて、お腹も満たされたので人混みを抜けて
先週も寄ったこちらのお店へ。

料理の道具箱


これまた先週も頂いたカラメルカスタードとシナモンシュガー。



料理の道具箱


こちらはエスプレッソアフォガード。
温かいドーナツの上になめらかなホイップクリーム。



料理の道具箱


上からエスプレッソをかけて・・・



料理の道具箱


頂きます。
ふわふわ生地のドーナツが美味しい。

かなり食べ過ぎた日曜日の午後でした。
[PR]

by saisainet | 2009-09-29 08:18 | 日々のこと

<< 白菜とカリカリベーコンの豆乳スープ 飛騨高山・白川郷・金沢の旅 3 >>