吉祥寺ランチ サジロカフェ

$料理の道具箱-4307


先日行った吉祥寺のサジロカフェ。
五日市街道沿いにあるので吉祥寺への行き帰りに自転車でよく通ってた。
雰囲気のある店内、ランチ時はお客さんで混んでるからここは美味しいんだ!とアンテナに引っかかってました。


$料理の道具箱-4301

ランチはカレー1種又はカレー2種のセット。



料理の道具箱-4308

サラダとチョイスしたアイスチャイ。



料理の道具箱-4310

カレーはチキンとベジタブル。
辛さは中辛で。



料理の道具箱-4311

焼きたてのナン。
薄くのばされた生地の部分はおせんべいのようにパリパリ。
厨房でネパール人(?)シェフの方がナンの仕込みでパーン、パーンと叩く音が店内に響きます。


インドカレーは食べた後、結構胃もたれしてしまうけど
こちらのカレーはすんなりお腹の中におさまってしまう。
個人的にかなり気に入りました。

また店内も雰囲気があってかわいい。


料理の道具箱-4315




料理の道具箱-4316

  色んなタイプの照明ランプ&レトロな扇風機。



料理の道具箱-4314

実験室から見つけてきたようなじょうごを逆さまに吊ったランプ。



料理の道具箱-4302


なんか居心地のいい店内。また夜も再訪したいな。



$料理の道具箱-4325




 
[PR]

by saisainet | 2009-09-08 23:23 | 外ごはん

<< 鶏肉と大根と春雨のこってり煮 そぼろとひじきとザーサイの炒め... >>