吉祥寺でビーガンランチ

今日はフードコーディネーター仲間と吉祥寺でランチの約束。
マクロビをやっているRさんが予約したDEVADEVA CAFEへ。

ここはメイン通りからちょっと外れたお店。
吉祥寺はよく行くけどここのお店は全く気付かなかったわ。




メニューを見て注文したお料理は・・

料理の道具箱-2548


ソイナゲット。
味も食感もまるでチキンナゲット。




料理の道具箱-2549


お豆とお野菜のカレー。
お豆はひよこ豆。ご飯は玄米をチョイス




料理の道具箱-2550


ルッコラ&ソイセージのピザ。
チーズの代わりに豆乳で作ったチーズクリームがトッピング。
これは美味しい。





料理の道具箱-2552


こちらはほうれん草とお豆のピザ。





料理の道具箱-2554


マンゴーのケーキ、お豆腐のケーキ、桃のケーキ。
普段食べてるケーキの甘さは一切なく、メープルシロップやてんさい糖を使った優しい甘さ。

        

ビーガンやマクロビを実践してないワタシでも美味しく頂けました。



                ***

食後はお店巡り&買い物。
さらに井の頭公園方面に移動してお茶しながら散々おしゃべり。
充実した時間でした。
[PR]

by saisainet | 2009-06-29 23:19 | 外ごはん

<< イカときゅうりとトマトのタイ風マリネ レンズ豆とじゃがいものサラダ >>