東北関東大震災

   謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます


3月11日に発生した東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



              ***

心配してメールや電話をしてくれた皆さま、ありがとうございました。
11日は撮影スタジオで大きな揺れを感じ、スタッフ全員で建物外に逃げました。
その後も続く余震にたびたび撮影中断しながらも仕事を終え、
大渋滞のなか自宅に辿り着いたのが翌朝の4:30。
地震直後からiphoneは通じず、家人と連絡がとれたのも24時近くでした。

地震の影響で13、14日の撮影が流れたので、
今回の震災をTVでじっくり見たのは日曜日になってから。
あまりの惨さに胸が痛みました。

被災地では救助活動が続いてます。
そんな中、私達の日常生活もガラリと変わりました。
なに不自由無く、便利さが当たり前のように過ごしてきた私自身、
いろんな意味で考えさせられる事ばかりです。

ただ今は、些細な事でも自分が出来る事をしたいと思います。
[PR]

by saisainet | 2011-03-15 16:53 | 日々のこと

<< 節電と無水鍋 イワシの竜田 甘辛たれ >>