えんツコ堂製パン@西荻窪

先日、美容院に行った帰り道
えんツコ堂製パンに立ち寄りました。

料理の道具箱

白パン、いちじくとレーズンのベーグル、ピザパンハーフ

普段あまりピザパン系は買わないけど、
これは焼きたてで美味しそうだったから
1番惹かれたもの。




料理の道具箱

白パンにはトレードマークのフクロウ。
なんとも可愛らしい。




料理の道具箱

ピザパンをオーブンで温めて。
チーズがとろけて美味しい。




料理の道具箱

外観はこんな感じ。(携帯画像です)




                  ***

料理の道具箱


アマゾンから注文した本が届きました。
昨日注文したばかりなのに・・・アマゾン凄し。



料理の道具箱

基礎からわかるフランス料理。
辻調監修。
お値段5000円。
ちょっとお高いんですけど・・・



料理の道具箱

調理技法も詳しくのっててなかなかgood。
これ、仕事仲間Sちゃんに教えてもらった1冊。
仕事上欲しかったので購入。
でもお値段、お高いよね。。。
[PR]

by saisainet | 2010-02-27 09:14 | 日々のこと

<< にんじんのオムレツ 空豆とじゃがいものガーリックパ... >>