美味しい時間

仕事仲間Yちゃん作のお豆のカレー&ナン。

料理の道具箱


さすが料理上手なYちゃん。お豆のカレーはスパイスから作ったもの。
味もしっかりしててアタシ好み。



料理の道具箱


こちらは柚子のパウンドケーキ。柚子の風味がきいてて美味しい。
バタバタで忙しい中、ひとときの美味しい時間をありがとう。




              ***

昨日は食材の買出し後、試作と準備の為仕事仲間Yちゃん家へ。
細かい作業に手が掛かり、やっと目処がついたのが20時。
その後足りない食材を買出ししながら帰り、今日も1日仕込みの日となります。。




              ***

Yちゃんの2歳半の娘Nちゃんにずーーと
「おかあさん」「おかあさん」と呼ばれ続け。
むむむ・・・
Yちゃんの事は「ママ」と呼ぶからちゃんと呼び分けはしてるんだよね。
[PR]

by saisainet | 2010-01-19 08:59 | 日々のこと

<< たっぷり香草と鶏ささみのベトナ... 魚の揚げ焼きサラダ チリマヨソ... >>