大晦日に思う事・・・

料理の道具箱
年越し蕎麦


2009年最後の食事は、家人が支度した盛り蕎麦。
とろろ&海老天、かき揚げ付きです。
あ、天ぷらはぶーぶー言いながらワタシが揚げました。




料理の道具箱
信州名物 古城そば


こちらは本日長野から届いたばかりの生そば。
家人が知人経由で手配したもの。長野のほうではメジャーなお蕎麦らしいですね。
初めて食べたけど、美味しかった。




料理の道具箱


ごちそうさまでした。

     

                ***

2009年も残すところ数時間となりました。
5月からブログを始めて、はや8ヶ月、ここまで続ける事ができました。
継続する事ってほんとに大変!って思う反面、続ける事の大切さも日々感じてます。

そして2010年。
あまり無理せず自分のペース、自分のスタイルでアップしていきますので
よかったら見に来て下さいね。


                ***

では皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。
[PR]

by saisainet | 2009-12-31 21:51 | 日々のこと

<< 新年 南国酒家@吉祥寺 >>