甘酒と長尾智子さん

青山まで行ったついでに立ち寄った南青山のイベントスペース。
気に入ってる器の新作が展示されるという事で、雨のなか行ってきました。

今日が最終日だったから、人気の器は売り切れてたりしてたけど4点ほど気に入ったものを購入しました。
そこに窯元とコラボレートしている料理家の長尾智子さんもいらっしゃり、長尾さんが自ら作られた甘酒もごちそうになりました。


3種類のトッピングからワタシが選んだのは柚子ジャム。

$料理の道具箱


柚子の風味たっぷりな、甘〜い甘酒のおかげで身体もポカポカになりました。
ごちそうさまでした。
[PR]

by saisainet | 2009-12-11 22:59 | 日々のこと

<< ベトナムスイーツ サツマイモと... 鶏ささみと菜の花の辛子酢みそ和え >>