コストコへ

料理の道具箱


コストコ川崎店へ。
途中渋滞にもあわず、すんなり着いたのですが・・・コストコ渋滞ができてました。



料理の道具箱

こちらは試食にいつも人が群がってるプルコギ。
ビーフとポークがあります。



料理の道具箱


パンコーナー。
クロワッサン、テーブルロール、ベーグルなどいろんな種類があります。
ここのコーンパンが美味いけど・・・36個入りって無理。今回は諦め。


料理の道具箱


こちらはパエリア。
カレー&ナン、チキン、サラダやお寿司といった調理されたお惣菜も売ってる。




料理の道具箱


箱ごと積み上げられ・・・




料理の道具箱


ここはアメリカの匂いがします。




料理の道具箱


商品を大きなカートに入れて。

この茶色のバケツ、雑貨屋でも似たようなものが1個@2000ぐらい?で売られてるけどこのバケツは2個@1200ちょっと。速攻買いです。バケツから覗いてるのはベーグル。プレーン6個&チーズ6個入り@628。




料理の道具箱


お会計が終わったら、フードコートで小腹を満たす事に。





料理の道具箱


ピザとクラムチャウダー。
クラムチャウダーは熱々で美味しかった。





料理の道具箱


ちょっと崩れたホットドック。
トッピングは各自好きなだけ。これにドリンクがつきます。

狙いの牛肉は買ったし、調味料類や野菜、フルーツ、ベーグルも買ったし
充分満足したので買出し終了。



    
                 ***

買った食材の一部は・・・

料理の道具箱


USビーフ肩ロース塊2Kg
USビーフ赤みひき肉1.6Kg
プルコギビーフ1.7Kg
チェダーチーズソーセージ

いったい何人家族?ってくらいの牛肉の量。でもね、コストコの牛肉って結構美味しいんです。この晩は早速ステーキにして頂きました。
[PR]

by saisainet | 2009-11-24 23:52 | 日々のこと

<< ビーフハンバーグ 大志満@銀座ランチ >>