朝ゴハン

今日の朝ゴハンは・・・

料理の道具箱-4093


豆乳とプルーンとはちみつのジュース♪

なんとも健康的なドリンクです。
全ての材料をミキサーにかけるだけでトロトロのジュースの出来上がり。
バナナがあったら入れてもいいかも。
これは残った豆乳の消費レシピです。


ここまではよかったけど・・・
ついつい誘惑に負けて食べてしまったものは。。


料理の道具箱-3857



IKEAで買ったダブルチョコクリスプ。
以前はミニサイズもあったはずなのに・・・
今回行ったらこのサイズしか売ってなかった。

散々悩んだ挙げ句、買ってまえーー!ってな事で(笑)




料理の道具箱-3896


2枚のクリスプ生地にチョコがサンドされてるもの。
甘いものが欲しくなるとつまみ食い。
あぁ、幸せ。


豆乳とプルーンとはちみつのジュースとダブルチョコクリスプ。
むむむ、理想と現実、なかなかうまくいきませぬ。。。
[PR]

by saisainet | 2009-08-30 09:56 | 日々のこと

<< プチトマトのコンポート 吉祥寺ランチ〜買い物巡り >>